プロフィール

えび師

Author:えび師
シュリンプ育成ブログ


えび師の部屋に来た人数


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア




◎ハイブリとは◎

どーも!ご無沙汰でーす

えび師です

みなさん覚えてますか??

お初のかたも気軽にコメントよろシクッスゥー
ぼちぼち仕事も落ち着いてきたので、ブログ再開しようか、ナヤミ中ですがー

…ハイブリしてるみなさんの個体はいい個体がでてますでしょうかぁ?



…なかなか望み通りの個体が出ずに悩んでます…。

まだまだ努力が足りませんね(;^_^A

春になる前にハイブリも力入れてかないと!!

…と久々のブログ更新の努力中でした。

ちゃんと更新出来るかテスト中ぅー
ポチッとの張り方忘れたー

コメント

こんばんは~!!(^-^)

お久しぶりぶりですぅ~!!

どこに隠れてました~?

もう日本では車が空を飛んでますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

ハイブリかっけぇ~!!(*⌒▽⌒*)

いつかチャレンジしてみたいです~!!
エロがかりとメスのエビちゃんの子供~!!(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/
2016-02-07 23:17 エビがかり #- URL [ 編集 ]

こんばんわ(^.^)

ちょこっと旅に出てました(;^_^A
ブログ村に更新してないのにコメントいただきありがとうございます( ^ω^ )
ブログの書き方なれたらまた、本格的にブログ再開していきたいと思います\(^o^)/
2016-02-08 00:02 えび師 #- URL [ 編集 ]

こんばんは^^
そしてお帰りなさい!更新リハビリ頑張ってください!
ハイブリは赤の時代ですよね!でも難しそうですね。
2016-02-08 00:46 ヤスロー #- URL [ 編集 ]

ヤスローさん>

ただいまぁ〜\(^o^)/
リハビリにハイブリにちょっとづつ頑張りたいと思います(^。^)
ブログお休みしてましたが、ずっと海老は続けてましたからね〜( ^ω^ )
2016-02-08 00:49 えび師 #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜〜

お久しぶりです!!

これからどんどんブログ更新頻度上がるんですよね⁉︎

楽しみにしてます〜〜〜♡

ハイブリちゃん!ステキだと思います♡
2016-02-08 01:37 大師えび #- URL [ 編集 ]

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え〜っと〜、どちら様でした?(爆笑)

またボチボチ更新して下さいよ〜(^o^)/

サボったらライン攻撃しますから!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
2016-02-08 10:19 海老ット。 #- URL [ 編集 ]

大師えびさん>

こんにちは〜
お久しぶりです(^。^)
更新頻度は上がらないかもしれませんσ^_^;笑
でも、楽しめる程度に更新していきたいと思います(^。^)
2016-02-08 17:46 えび師 #- URL [ 編集 ]

こんにちは。

お帰りなさい^^

ハイブリ良い感じですね。

私には難しすぎます(笑)
2016-02-08 17:47 水分海老 #- URL [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんにちは( ^ω^ )
あー忘れられている〜(⌒-⌒; )笑
更新はマイペースでいきたいと思いますよ(^。^)
広告が出ないようにですかね?笑
2016-02-08 17:48 えび師 #- URL [ 編集 ]

水分海老さん>

こんにちは( ^ω^ )
ありがとうございます(^.^)
ハイブリは難しいですね(⌒-⌒; )
中々思った通りの個体が出ずに毎日悩んでいますσ^_^;
新しい柄を出す方は素晴らしいですよね(^。^)
2016-02-08 18:24 えび師 #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜
お久しぶりでございます!
以前プレ企画で頂いたターコイズですが、順調に増えてたのですが夏の暑さのため2匹になってしまいました´д` ;
申し訳ございません>_<
本格的にブログ復活されましたら、またよろしくお願いいたします。
2016-02-08 19:54 masafi #- URL編集 ]

masafiさん>

こんばんわ(^.^)
ターコイズ残念でしたね(⌒-⌒; )
夏場は暑さ対策が大変ですもんね(^.^)
今年こそはお互い頑張りましょうね\(^o^)/
2016-02-08 20:04 えび師 #- URL [ 編集 ]

こんばんは^^

えび・・・、生きてたの?(爆笑)

たまには遊んでください♪
2016-02-08 23:15 まっかちん #- URL [ 編集 ]

こんばんは^^

えび・・・、生きてたの?(爆笑) Part2

ハイブリ?

クラウド買った方が早い(笑)
2016-02-09 10:32 ねこジロー #- URL編集 ]

まっかちんさん>

こんにちは( ^ω^ )
ブログはサボっても海老はサボってませんよ(⌒-⌒; )笑
なんとか生きてます!えびもえび師も(^.^)笑
何をおっしゃいます!汗
こちらこそ、遊んでくださいね(o^^o)
2016-02-09 13:49 えび師 #- URL [ 編集 ]

ねこジローさん>

こんにちは(^.^)
バッチリ生きてますよー(ーー;)笑
春に向けて頑張っていきたいと思います(^。^)
また、色々と教えてくださいね( ^ω^ )
2016-02-09 13:51 えび師 #- URL [ 編集 ]

お久しー!(笑)

え?神奈川にもまだ居ます?

あれ以来、顔見てないもんですから~
2016-02-10 18:02 エービート #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)

家のハイブリ良い感じに来てますよ( ´∀`)
まずは、増やすことを目指してます(^o^)

今は、金目系を作ろうかと(^-^)v

2016-02-14 23:11 Uni #- URL [ 編集 ]

お帰りなさいませー
2016-02-28 15:46 まっし― #- URL [ 編集 ]

エービートさん>

こんばんは(^.^)
相変わらず神奈川にいますよ〜( ^ω^ )
また、エービートさんにお会いしたいですねぇ〜( ^ω^ )
2016-03-03 00:05 えび師 #- URL [ 編集 ]

Uniさん>

こんばんは(^.^)
金目のハイブリすごいですね〜\(^o^)/
うちは、金目だとあんまりいいからにならずに辞めちゃいました(⌒-⌒; )
いい個体がんばってくださいねぇ( ^ω^ )
2016-03-03 00:07 えび師 #- URL [ 編集 ]

まっし―さん>

ただいま〜\(^o^)/
今後、ひっそりと更新していきたいと思います(^.^)笑
2016-03-03 00:09 えび師 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gingababy.blog.fc2.com/tb.php/246-01e5719a

 | ホーム | 


