プロフィール

えび師

Author:えび師
シュリンプ育成ブログ


えび師の部屋に来た人数


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


スポンサーサイト


◎初めてうちのえびがお店に並びました◎

どーも!
えび師です
コメントありがとうございます
チラ見の方~!
気軽にコメント&ポチりとしてってくださいねっ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
陰ながらブログ更新の練習中です(⌒-⌒; )笑
ブログの表題にあるように初めてうちのえびをお店に納めてきましたぁ~( ^ω^ )
なんだか嬉しいですね(^.^)
もちろん持って行った先は…

おなじみ東葛さん!
初めての納入なんで嬉しいです( ^ω^ )
何より、うちの個体、ハズレが少ないと思います!!
東葛さんではプラメリーさん、シュリンピンさんのレッドビーがおりますが…
うちのビーもがんばっておりますよ(^.^)


えび師ブリードのレッドビーが購入出来るのは東葛さんだけ!!
気になる方は是非とも東葛さんに立ち寄り下さいね( ^ω^ )

…ついでにハイブリも持って行ったのですが、。
いい個体が出るかも知れませんよー

納入して一週間で見に行きましたが、まだ、、色乗りしてませんでしたが、もう一週間後、また違う色を見せてくれる個体かと思います(^.^)
えび師のレッドビーが、気になる方は是非とも東葛さんに!!


そして、帰りには!
近場のZEALさんに!!
ZEALさんのえびは素敵ですねー!!
一時間位?えびを見てたんですが…
悩みに悩んで…

買っちゃいました…アストリッドレッドピント
(⌒-⌒; )笑
ちなみにうちにいる蝦鈴さんのピントビーもアストリッドとのことで、同居決定です!!
うちのピントビーはアストリッドのみです!!!
って言ってみたかったんで蝦鈴さんに
「以前に頂いたピントビーはアストリッドですか?」
と聞いたところ…


「おうよ!!」










との解答を!!
前にターコイズのメスを入れていましたが、繁殖個体は入れてないのので水槽内はアストリッドピントのみです( ^ω^ )
がんばって今後も増やしていきたいと思います!!
…どさくさにまぎれて蝦鈴さんのブリードルーム行こうとしたら怒られましたが(ーー;)笑
そーゆーことでえび師の繁殖はまだまだですね~(⌒-⌒; )笑
ばぁーい\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
お店デビューおめでとうございます!
自分のえびが店頭に並ぶとうれしいですよね!
ZEALさんにも近くなんですか?いいな~
ピントもきれいですよね。
2016-03-03 00:02 ヤスロー #- URL [ 編集 ]

ヤスローさん>

こんばんは(^.^)
コメントありがとうございます( ^ω^ )
うちから1番近い店がZEALさんです( ^ω^ )
フルスポットレッドは売れちゃってましたが、がんばって、購入した個体でいい子を出していきたいと思います!!\(^o^)/
2016-03-03 00:16 えび師 #- URL [ 編集 ]

おめでとうございますー!

まだショップデビューは。
はやくそこまでいければ、、、。

あれ?
蝦鈴さんきびしいですね(笑)
(*´∀`)♪
2016-03-03 00:20 真山ひとみ #- URL [ 編集 ]

真山ひとみさん>

こんばんは(^_^)
オークションに出してる真山さんが何を言ってるんですかぁ〜(⌒-⌒; )笑
自分もがんばって増やしてオークションにも出せるようにがんばっていきたいと思います(^.^)
2016-03-03 00:38 えび師 #- URL [ 編集 ]

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ショップデビューおめでとうございま〜す!(^-^)/

ん?蝦鈴ちゃんにダメって?

近いうち会うかも知れないのでケチか!ってツッコミ入れときます!(笑)

ポチっとなぁ〜ってバナーがない…(爆)
2016-03-03 10:24 海老ット。 #- URL [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは(^.^)
自分のエビがお店に並ぶとやっぱり嬉しいですね( ^ω^ )
おっ!!蝦鈴さんと近々会われるんですかぁ〜\(^o^)/
よろしくお伝えください( ^ω^ )
ポチッとはしばらくお休みしてます(^.^)
ブログ更新の練習中なんで(;^_^A笑
2016-03-03 19:28 えび師 #- URL [ 編集 ]

こんにちは~!!(^-^)

お店にエビちゃん持っていったんですか~!!凄いですね~(´▽`)
絶好調ですね~

しかもハイブリまで~(´▽`)
ハイブリも置いてくれるんですね~

蝦鈴さんもお元気そうでなによりです!!(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/
2016-03-04 11:49 エビがかり #- URL [ 編集 ]

こんにちは。

ショップデビューおめでとうございます。

覗きに行きたいですが流石に遠いです笑
2016-03-04 15:16 水分海老 #- URL [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

おお!!遂にブリーダーデビューですね(^o^)
自分もそろそろ(笑)

アステリッドピント格好いいですね( ´∀`)
ガンガン増やしてください!!
2016-03-04 20:50 Uni #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜〜

ブリーダーデビューですかー!!
おめでとうございます!!

ピントもいっぱい増やしてくださいねー!
2016-03-22 00:42 大師えび #- URL [ 編集 ]

ブリードルームおいでなぁ~~(笑)

動物園状態やけど・・・
2016-05-24 21:13 ★蝦鈴★ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gingababy.blog.fc2.com/tb.php/247-4589f498

 | ホーム | 


